人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六億円!!買ってみるかな




totoビッグ、話題になってますね~。

きっと毎週totoをやっている人たちにとったら、

「こんなときばっかり騒ぐなよ!!」

ってカンジなのかもしれないけど、

僕のようなtotoを買ったことあるけど、最近全然買ってない人って
結構いると思います。

totoがスタートしたときは、僕の周りもみんな買ってましたからね。

でも最近は史上最低の売り上げとかマイナスの報道ばかり出てましたから

こういう派手な話題を起爆剤にメジャーな「宝くじ」にしたいですよね。

もっと手軽に、もっと気軽にみんなが買えるようにすることが
大事だと思います。

それにはやはり今回のようにマスコミが騒ぐのが一番早いのかな。

by s-view | 2007-05-14 23:18 | スポーツ

<< 「プロレスラー」風香、復帰によせて ヤフードームへ行ってきました。 >>