<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「プロレスラー」風香、復帰によせて

アイドルレスラー風香が約2ヶ月ぶりにリングに復帰した。

風香は今年3月21日、浜田文子との対戦以来、心と体のバランスを崩し、
これまで約2カ月間休養していた。
簡単に言えば、文子にリング上で潰されて休んでいた。

風香の存在は今のブロレス界でとても貴重だと思う。
ルックスもよく、バラエティー番組にもたびたび顔を出す人気者。

元気のないプロレス界、特に女子プロ界にはなくてはならない存在だ。
僕も栗原あゆみと風香は大好きです。
そんな風香の復帰だけに喜ばしいことなのだけど・・・。

3月21日の試合後、「もうやりたくない、レガース無しで蹴るのはあかん」
とか泣き言をベラベラとマスコミとファンに言ったのはよくなかった。
はっきり言って甘えてる。

対戦相手の浜田文子の「技が受けきれないなら辞めてしまえ」
という言葉が厳しいが正しいと思う。

現在、風香は総合の道場で練習しているらしいけど、
自分がプロレスラーだということを思い出してほしい。
レガース無しで蹴られるのがイヤなら、すぐに総合に転向するべきだ。
プロレスラーはレガースなんてあっても無くても関係ない。

総合の道場で攻撃ばかり練習しても、
受けの凄さを魅せるプロレスのリングでどれだけ反映されるんだろう。

ファンだからこその苦言です。
ガンバレ風香!!
[PR]

by s-view | 2007-05-19 10:13 | 格闘技

六億円!!買ってみるかな




totoビッグ、話題になってますね~。

きっと毎週totoをやっている人たちにとったら、

「こんなときばっかり騒ぐなよ!!」

ってカンジなのかもしれないけど、

僕のようなtotoを買ったことあるけど、最近全然買ってない人って
結構いると思います。

totoがスタートしたときは、僕の周りもみんな買ってましたからね。

でも最近は史上最低の売り上げとかマイナスの報道ばかり出てましたから

こういう派手な話題を起爆剤にメジャーな「宝くじ」にしたいですよね。

もっと手軽に、もっと気軽にみんなが買えるようにすることが
大事だと思います。

それにはやはり今回のようにマスコミが騒ぐのが一番早いのかな。
[PR]

by s-view | 2007-05-14 23:18 | スポーツ

ヤフードームへ行ってきました。

b0050708_17533188.jpg

今年も5月3日と4日にヤフードームへ行ってきました。

博多どんたくの期間中ということもあってか、
ドームの中も熱気ムンムン。

試合は2試合ともホークスのストロング打線が爆発。

とても良い試合を見ることが出来ました。
[PR]

by s-view | 2007-05-06 18:00 | 福岡ソフトバンクホークス