<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

がんばれ寺原!!

Excite エキサイト : 寺原と横浜・多村の交換トレード成立

夕方、友人からのメールでこのトレードを知りました。

その後同じ内容のメールを友人、知人四人から貰いました。

一言、「驚きました。」

寺原隼人がホークスからいなくなるなんて・・・。

たしかに多村選手は素晴らしい選手です。

松中、小久保そして多村と並ぶ打線は今からワクワクします。

でも、寺原がいない。相手がどうのというのではなく、寺原がいなくなることが
さびしいです。

僕にとって寺原隼人は思い入れのある選手です。

特別にホークスの中でファンというわけじゃなかったけど、
目の前で見た福岡ドームのプロ初勝利はホント嬉しかったなぁ。

そしてホークスでの最後の登板となった今年のプレーオフ、対ライオンズ第三戦、
頼もしい寺原の姿がマウンドにありました。

入団当時から、気になる選手でした。

そして来年こそはと思っていたのですが・・・。


しかし決まった以上、頑張って欲しい。ハマのエースになってほしい。

来年は行きますよ、横浜スタジアム!!

どこにいたって寺原隼人は僕にとって若鷹の一人。

応援しないわけには行きませんから!!

がんばれ寺原!!

いつか日本シリーズでホークス打線に対して
仁王立ちする君の姿が見られる日を楽しみにしています。
[PR]

by s-view | 2006-12-05 23:47 | 福岡ソフトバンクホークス