<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良いじゃないですか!!新ユニフォーム

Excite エキサイト : <ソフトバンク>ファンの前で新ユニホーム披露 

b0050708_0243017.jpg

今日、ヤフードームにてホークスの新ユニフォームがお披露目となった。

僕もインターネット配信にて参加。と言うか鑑賞。

僕の新ユニフォームを見ての第一印象は・・・。
「胸の文字、デカッ!!」

しかし見ている間になんとなく、馴染んできて。

カッコイイですよ。

黄色と黒って、なんか玄界灘とか九州男児と言った荒々しく勇ましいイメージだし。僕だけかな?とにかく良いです。

どこかの合併球団みたいに「まったく同じじゃん!!」でもなく、ホークスファンの気持ちを考えて「全然変わっちゃったよ」でもなく、とっても良いと思います。

ただ、ビジターの胸は「SoftBank」じゃなくて「FUKUOKA」にしてほしかったなぁ。

とりあえず早くレプリカユニフォーム買わなきゃ。
[PR]

by s-view | 2005-01-30 23:10 | 福岡ソフトバンクホークス

上原、また泣くのか?


b0050708_23473718.jpg
あ~、そうそう泣いてた泣いてた。

昔「ペタジーニ敬遠したくないよ~」って泣いてたな上原。

マウンドで泣いてど~すんだよって思ってたよ。

自費キャンプ?そんなに行きたいんだメジャーに。

何がいいんだろメジャーって。

全然わからん。

見るのはいいけど、プレーするのは日本と違うのかね、やっぱり。

またヤンキースタジアムのマウンドとかで泣くのかな。

ちょっと見てみたいな。



Excite エキサイト :上原メジャー問題幕引きの決まり手は「泣き落とし」
[PR]

by s-view | 2005-01-25 23:47 | スポーツ

愛ちゃん、スゴイけど・・・。

「卓球の愛ちゃん」が全日本選手権で二冠達成ですって。

今さらながら、まったく凄いねぇ。

アテネを経験して完全に日本を代表するプレーヤーですよ。もう。

今日もいい眼してたなぁ。
勝負師の眼光。

こうなると四年後が楽しみですよねぇ。


そこで・・・、
あれだけの人気者だから、無理かもしれないれど・・・。

マスコミはあんまり騒がないでほしいなぁ。

今回の全日本選手権も、少し精神的にピリピリしてましたよねぇ、マスコミに対して。

だってクダラナイ質問が多すぎる。

「掛け声」についてもそう。

実は私も中学、高校時代は、ちょっと地元じゃ知られた卓球小僧でした。

掛け声なんて、ちょっと卓球をやっていた人なら当たり前のことですよ。

「もっと一般マスコミは卓球を勉強してから来い!!」って言いたい。
特に芸能レポーターのおばさん達。

愛ちゃんだけじゃなく、
スポーツ界の日本の宝達をあなた達の私利私欲で潰さないで下さい。

本当に応援しているならね。頼みますよマジで。



Excite エキサイト : 福原、最年少Vならず
[PR]

by s-view | 2005-01-15 23:59 | スポーツ

マスターズリーグ来てます

b0050708_18211590.jpg

今日はマスターズリーグを観戦に東京ドームに来ています。懐かしい選手達に会えてとても興奮しています。
[PR]

by s-view | 2005-01-02 18:21

あけましてあめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

ニューイヤー駅伝をダラダラ見ながら書き込んでおります。

午後からは天皇杯決勝、そして明日は箱根駅伝と今年も正月から、
テレビでスポーツ見ておりますよ。

そして明日の夜は東京ドームでマスターズリーグ観戦です。
今年の観戦初めです。楽しみ~。

s-viewblogをご覧になって下さっているみなさん、
今年もよろしくお願いします。
[PR]

by s-view | 2005-01-01 12:00