カテゴリ:携帯で現場から( 4 )

赤いスタジアム

b0050708_19321349.jpg

チャンピオンシップ第二戦の会場、埼玉スタジアムに来ています。
赤く染まったスタジアムが壮観です。この後どんなドラマが起こるのか、とても楽しみです!
[PR]

by s-view | 2004-12-11 19:32 | 携帯で現場から

チャンピオンシップ現場より。

b0050708_17533054.jpg

さぁ~、やってきましたチャンピオンシップ。
レッズもマリノスも悔いのない戦いをしてほしいです。今のスタジアムは嵐の前の静けさと言ったカンジ。
あと一時間もすれば、熱狂のスタジアムになるんですよね~。
[PR]

by s-view | 2004-12-05 17:53 | 携帯で現場から

今日も東京ドームは

b0050708_10574853.jpg

東京ドームは今日も、朝早くから多くの人で賑わっています。
様々な娯楽が用意されている東京ドームシティで休日を楽しむためにやってきた人たちに紛れてコーヒーなんか飲んでると、なんか楽しい。「楽しい気」が伝わって来るようで、そんなのが僕は好きです。

あっ、そして日曜の東京ドームシティと言えば、最近すごく気になるデカレンジャーのデカイエロー役、木下あゆ美さんがショーに出演するんだよなぁ~。見に行きたいけど、ショーを見るためにスゴい列が出来てます。デカ大人気です。
[PR]

by s-view | 2004-11-07 10:57 | 携帯で現場から

東京ドームにて

b0050708_1801073.jpg

今、日米野球第二戦を観戦に東京ドームに来ています。
普段観戦するホークスの試合よりも、ほのぼのムードの試合前です。
僕も今日はゆっくり野球を楽しみたいと思います。
[PR]

by s-view | 2004-11-06 18:00 | 携帯で現場から