人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゴヤドームに行ってきました。

ナゴヤドームに行ってきました。_b0050708_23122191.jpg


先週の土日、鷹の交流戦最後の中日戦に行ってきました。
試合は二試合とも鷹打線が活発に働いて連勝!!
交流戦を良い形で終わることが出来ました。

そして僕が観戦した試合はこれで今シーズン、なんと負けなしの8連勝。
偶然にしても凄くないですか?

しかし、これがなんとも・・・。

だって今年このまま無敗で行けるとは思えないし、最後の大事なところで応援に行って負け続けちゃうなんてことになったら大変ですよ~。
優勝した99、00、03年はどの年も観戦勝率4割ぐらいだったんですよ。
なんとも複雑だなぁ~。

by s-view | 2007-06-25 23:27

<< 朝青龍問題を考える オシム監督はなぜ「カミカゼ」と... >>