人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プロレスラー」風香、復帰によせて

アイドルレスラー風香が約2ヶ月ぶりにリングに復帰した。

風香は今年3月21日、浜田文子との対戦以来、心と体のバランスを崩し、
これまで約2カ月間休養していた。
簡単に言えば、文子にリング上で潰されて休んでいた。

風香の存在は今のブロレス界でとても貴重だと思う。
ルックスもよく、バラエティー番組にもたびたび顔を出す人気者。

元気のないプロレス界、特に女子プロ界にはなくてはならない存在だ。
僕も栗原あゆみと風香は大好きです。
そんな風香の復帰だけに喜ばしいことなのだけど・・・。

3月21日の試合後、「もうやりたくない、レガース無しで蹴るのはあかん」
とか泣き言をベラベラとマスコミとファンに言ったのはよくなかった。
はっきり言って甘えてる。

対戦相手の浜田文子の「技が受けきれないなら辞めてしまえ」
という言葉が厳しいが正しいと思う。

現在、風香は総合の道場で練習しているらしいけど、
自分がプロレスラーだということを思い出してほしい。
レガース無しで蹴られるのがイヤなら、すぐに総合に転向するべきだ。
プロレスラーはレガースなんてあっても無くても関係ない。

総合の道場で攻撃ばかり練習しても、
受けの凄さを魅せるプロレスのリングでどれだけ反映されるんだろう。

ファンだからこその苦言です。
ガンバレ風香!!

by s-view | 2007-05-19 10:13 | 格闘技

<< オシム監督はなぜ「カミカゼ」と... 六億円!!買ってみるかな >>