運命的なものを感じます(僕だけ?)

先週の木曜日、左手薬指を骨折してしまいました。

で、こんなに包帯グルグルの状態に・・・。

まぁ二、三週間固定していれば自然とくっつくらしいのでご心配なく。

ちょっとぶつけたりすると痛いですけどね・・・。

b0050708_1614779.jpg


そして秋季キャンプ真っ盛りのホークスでも怪我の知らせが・・・。

なんとムネ川崎が右手薬指を打撲したというのです。

骨折はしていないらしいのですが、心配だ~とネットを調べていたらこんな画像が・・・。

b0050708_16174899.jpg


なんか同じじゃん。

運命を感じますよ。

まさに「WE=HAWKS」!!

僕骨折だけど、ムネリン骨折してなくてよかったね。
[PR]

by s-view | 2006-10-30 16:31 | 福岡ソフトバンクホークス

<< 決め手は4年だけだろうか 祭りのあと >>