祭りのあと

Excite エキサイト : 王監督、秋季キャンプ参加へ


もしプレーオフが行われていたら、僕は今頃博多にいました。

しかし現実には新幹線やホテルのキャンセルの手続きを一日中していました。

そして試合のチケットの払い戻しもしなければなりません。

でも14日のチケットだけは払い戻すのをやめました。

それはこの悔しさを忘れないために。

この無念を忘れないために。

そのために取っておこうと決めました。

これからたまにこのチケットを見て2006年10月12日を思い出したいと思います。

あんなカズミの姿はもう見たくない。

そのために来年は今年以上の気持ちで鷹を応援したい。
[PR]

by s-view | 2006-10-15 00:08 | 福岡ソフトバンクホークス

<< 運命的なものを感じます(僕だけ?) 終戦 >>