今までありがとう。

とうとう決まりましたね。ジョーのメジャー入り。

とにかく頑張って欲しいです。

メジャーでジョーのプレーが見られるなんてとても楽しみです。

メジャーの開幕がこんなに楽しみなのは野茂がドジャース入りしたとき以来です。

たしかに大黒柱を失ったホークスが心配だけど、毎年毎年大きな柱を失いつつも
それを糧として強くなっていったホークスは、きっと大丈夫ですよ。


そして今日、会見の最後に「出来ることなら、最後は福岡でユニフォームを
脱ぎたい」と言っていたジョー。
胸が熱くなりました。

いつでも帰ってくればいいよ!!
お前はどこにいたって、いつまでも若鷹軍団の一員なんだから!!

頑張れよジョー!!
今まで俺らに素晴らしいプレー見せてくれてありがとう。
海の向こうに行っても応援してるよ。

さよなら、福岡のジョー。

Excite エキサイト :城島がマリナーズへ 日本人捕手初のメジャー
[PR]

by s-view | 2005-11-22 23:03 | 福岡ソフトバンクホークス

<< また阪神、中日ですか・・・。 でも・・、納得できない。 >>