良いじゃないですか!!新ユニフォーム

Excite エキサイト : <ソフトバンク>ファンの前で新ユニホーム披露 

b0050708_0243017.jpg

今日、ヤフードームにてホークスの新ユニフォームがお披露目となった。

僕もインターネット配信にて参加。と言うか鑑賞。

僕の新ユニフォームを見ての第一印象は・・・。
「胸の文字、デカッ!!」

しかし見ている間になんとなく、馴染んできて。

カッコイイですよ。

黄色と黒って、なんか玄界灘とか九州男児と言った荒々しく勇ましいイメージだし。僕だけかな?とにかく良いです。

どこかの合併球団みたいに「まったく同じじゃん!!」でもなく、ホークスファンの気持ちを考えて「全然変わっちゃったよ」でもなく、とっても良いと思います。

ただ、ビジターの胸は「SoftBank」じゃなくて「FUKUOKA」にしてほしかったなぁ。

とりあえず早くレプリカユニフォーム買わなきゃ。
[PR]

by s-view | 2005-01-30 23:10 | 福岡ソフトバンクホークス

<< カープなかなかやるね!! 上原、また泣くのか? >>